空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

お知らせ

皆さんこんにちは。
今年は春の期間が長く快適で過ごしやすい日が続きます。
昼は暖かく夜は少し肌寒い。
ずっと続いてほしいですね(^o^)

 

「つつじや新緑」

桜はまだ頑張って残ってる木もありますけど殆ど散りました。

桜は葉をつけ鮮やかな黄緑の葉をつけました。
新緑は木々の息吹を感じて新鮮です。
そのうち山へ新緑ツーリングに出掛けたい。

 

「お知らせ」
少し体調を崩したのでしばらくブログを不定期更新にしたいと思います。
軽い神経痛で酷い時は歩行困難もあります。
仕事では薬でごまかしてますけど。
病名の公表は控えますが先生に聞けば同じ姿勢を長時間続けるのはNGとのこと。
治るので焦らず気長に治療を続けるのが大事だとか。
PCでのブログ記事やCGでのお絵描きも少し控えようと思います。
過度な運動は今のところNGですが適度な運動で行楽に出掛けたり、そんなのを記事にしようかな?
不安ではありますが今は無理は禁物ですね。

 

皆さんのブログも変わらずご訪問させて頂こうと思いますが毎日更新されてる方は不定期訪問になるかも。
皆さんもご健康にはお気をつけて。

 

この絵、前にも載せたっけ?
描けない分、スケッチストック溜めていきま~す(^o^)

 

それでは今日が皆さんにとって良い一日となりますように。

 

今週のお題「変わった」

教室やレッスン程じゃないけどヨガや太極拳やってみたいなぁ。できれば今年中に駅ビル36階登頂したいです。