空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

やってしまった(>_<)

皆さんこんにちは。
気付けば少し暑いような陽差しになりました。
夏は嫌いでは無いけれどこの数年は酷暑で早い時期にバテます。
3月中旬から体力つけとうと休日に少し走ったりしてます。
コロナも大変ですが目の前にある酷暑も危機なんですよねぇ(^^;)


通勤路の公園。
f:id:satoue:20210422020313j:plain
いつもと様子が違うなと思えば桜が散った後に雨が降って青々とした葉で公園を覆ってました。朝のちょっとの幸せ。
わざわざ遠回りして森の公園通ってます。
山はもっと綺麗でしょうね。
ツーリング行くなら今が狙い時?
新緑の森の気持ち良い風を浴びて走ってみたいです。

ツツジも鮮やかに花を咲かせてます。
f:id:satoue:20210422020343j:plain
モノトーンの冬から一気に華やかになりました。


「やってしまった(>_<)」

明日は休みだからと夜中にコーヒーを・・・
マスクしたまま(>_<) 
思いっきりマスクとシャツを汚しました。
似たような人はいるだろうなぁ。
世界は広いです。
マスクしたまま食事なんてツワモノもきっといるに違いない。

3度目の緊急事態宣言も目前です。
出る前に京都や神戸に行きたかった。
京都なら仏閣や和風の屋敷や庭。
神戸は異人館に行って西洋風の建築を見に行きたかったなぁ。


今日の落書き
f:id:satoue:20210422020420j:plain
鬼子母神様」
私自身気に入ったので後日色を乗せて塗ってみたいです。

それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。

今週のお題「間取り」
タツスペースは万能です(^o^)