空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキの半額セール狙い

すみません(..)ブログカテゴリー整理中で間違って更新ボタン押してしまいました。涼しく快適な気候ですね。秋はホッと一息と冬支度の季節です。寝冷えにご注意くださいね。 皆さんこんにちは。部屋に暖房はコタツしかなくPC打つ手もキンキンに冷えてます。北…

感動の試合

皆さんこんばんわ。仕事終わって久しぶりの2連休です。このタイミングでワールドカップ決勝戦を見れたのは幸運でした。結果は記事読む前に皆さんご存知でしょう。本当に最後まで気の抜けない試合でラストのPK戦は心臓に悪いほどハラハラドキドキでした。 前…

焼肉店OPEN

3D

皆さんこんにちは。今年も残り半月です。寒さも日々厳しくなりますが元気に年末を過ごして正月を迎えたいですね。 近所に焼肉店がオープンしたので食べに行ってきました。今流行のひとり焼肉スタイルでカウンターに仕切り張った作りになってます。 今日は家…

いつの間にか12月

3D

皆さんこんにちは。 12月になりました。寒くなりましたね~、12月らしいです。今年は珍しく秋が長く涼しかったので助かりました。嬉しくはないですが寒いって感覚懐かしい。あと4ヶ月は寒い寒いが続きますが体調整えて元気に過ごしたいですね。 ワールドカッ…