空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を(^o^)

皆さんこんにちは。 気付けばクリスマス過ぎて今年も残り1週間をきりました。 大晦日から正月明けまで寒波が来て冷え込みが予報されてます。 広い範囲で積雪も予報されてるようで正月は何処にも出掛けられない? 長くないけど待ちかねた連休なので、ゆる~…

誕生日祝い

皆さんこんにちは。 たまらない寒さですね。 久しぶりにスクーターで走ると北風まともに受けて骨の芯までフリーズです。 朝や晩は路面が凍結してる場合もあるので自転車でも注意が必要ですね。 年末まであと僅か。皆さんもお怪我などありませんように。 ラン…

THE・無気力(^^;)

皆さんこんにちは。 今週から気温も一桁止まりで寒くなりそうです。暖かくして体調崩さずいきたいですね。 年末の諸用事も済ませ気分的には年の瀬モードでホッと一息です。 でも・・・なんだろ~? 新年迎えるのに高揚感がイマイチ盛り上がらない? 大掃除もそ…

ゴールド免許

皆さんこんにちは。 雨こそ降りませんが青空がどこまでも澄んで気持ちの良い好天が続きます。 紅葉もまだ残ってて落ち葉をサクサク踏むのもこの季節ならではです。 すぐに木々たちは来る春に備えて冬支度します。 交通免許の更新案内のハガキが来たので免許…

空に大きな穴?

皆さんこんにちは。 今日から12月です。 まだしばらくは多忙な日々が続きますが体調を崩さず頑張りたいですね。 ・・・とか言いながら2日程前から腰痛が少し辛い(>_<) カイロを服に貼って腰を暖めてます。 冬は体も緊張してるので運動する前に軽く体ほぐすの…