空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん良いお年を。

皆さんこんにちは。 すっかり年の瀬を迎えて新年がもうすぐ明けるんだなぁ~としみじみ思います。 過ぎ行く春夏秋冬を振り返って特に何もせず今年も変わり映えしなかったなあ~とか。 反省ではなく事故や怪我や病気が無かっただけでも御の字です。 来る新年…

メリークリスマス

皆さんこんにちは、それとメリークリスマスです。 今年も残り1週間位です。 冬至を過ぎるとまた少しずつ日が長くなります。 寒さも一段と厳しくなりこの時期に体調は崩したくないですね。 体を温めて皆さんもしっかり休めますように。 仕事の帰り道イルミネ…

いよいよ残り2週間

皆さんこんにちは。 多忙な日々を勤しんでる方々、お疲れ様です。 私もバテバテですが残り2週間、適当に気を抜いて頑張りたいと思います。 目下の目標は無事に新年を迎えること。 「1年の計は元日にあり」なんて言葉がありますが 来年の目標???そんなの…

献立考えるの面倒(^^;)

皆さんこんにちは。 12月になりました。さすがに寒いですね。 今まで掛布団1枚でしたが寒いので2枚にしました。 暖かいけど朝起きて布団から出るのが億劫になります(>_ 最近はよ~く寝ます。 仕事の疲れもあるけど家事も担ってるので 横になればいつの間…