空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たい焼き

皆さんこんにちは。 久しぶりのブログ更新です。皆さんお元気でしたでしょうか?私は変わらずですが世間は自粛だし寒いので出掛けるのも億劫です(^^;) それでも休日は近くの公園に散歩に行きますが今日は久しぶりの上天気でした。もう少し暖かくなったら軽く…

伸びる絆創膏

皆さんこんにちは。 寒い日が続きますが暖をとって健康に暮らしたいですね。 空気が乾燥してると暮らしに影響も出てきます。喉や肌を痛めたり。 私は指の逆剥けや切り傷でちょっと痛い。 バンドエイド貼ってクリーム塗ってます。 今日は休み。 少し散歩して…

待ち遠しい春

皆さんこんにちは。 大寒波で被害などはありませんでしたでしょうか? こちらは積雪はありませんでしたが氷点下で氷が張るなど寒~い日が続きます。 普段は自転車通勤ですが地面が凍結しているので歩いて出勤。 手袋にカイロ仕込んで凌いでます。 珍しく日曜…

びよ~ん

皆さん新年明けましておめでとうございます。 皆様方のご多幸を心よりお祈りいたします。 本年も宜しくお願い申し上げます。 年末は大晦日まで仕事で気が張ってましたが年明けて、びよ~んと気持ちも体も緩みっ放し。 休みっていいなぁ~と休日を満喫してい…