空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ200記事と3周年

皆さんこんにちは。 先日の雨で災害などは無かったでしょうか? 長い梅雨がしばらく続きますが雨に恵まれてる日本は良いほうです。 でもたま~にカラッと晴れて気分もスッキリしたいですね。 あの宣言も今月末まで。 一応明ける予定ですが油断できない状況な…

タイタニック再見

皆さんこんにちは。 梅雨空でパッとしない天気が続きますね。 洗濯も部屋干しが増えて何だかスッキリしませんが梅雨だから仕方ないですね。 コタツ布団や敷き物、大型の洗濯物もコインランドリーに持って行ってサッパリしたいです。 民放放送の金曜ロードシ…

梅雨入り~(^_^)

皆さんこんにちは。 九州南部は梅雨入りしたそうで暫く長雨が続きそうですね。 洗濯物がたまると私はコインランドリーのお世話になります。 少ない場合は部屋干しですが。 公園の散歩も湿ると滑りやすいですが空気は程よく湿って良い香りがします。 今日の休…

NumLK

皆さんこんにちは。 強風吹き荒れて寒さ逆戻りですね。 一旦しまったパーカーを引き出して着てしまいました。 寒いのを我慢して体冷やさないようにしたいですね。 「NumLK」 ウインドウズのノートPCで記事書いてますが、たま~にやらかす失敗に「NumLKボタン…