空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NO WAR

皆さんこんにちは。寒さまだまだ厳しいですね。 そのうち春は来るし嫌でも猛暑の夏も来ます。 巡り巡って年輪を刻むように体も冬衣を脱げ捨て夏向けに体を調整していくんでしょうね~(^-^) まさかのロシアによるウクライナ侵攻が始まりました。 ウクライナ東…

2022.2.22.22.22.22

皆さんこんにちは。 まだまだ寒いですね。 北京冬季オリンピックもようやく終わりました。 競技はまったく見れませんでしたがニュースで結果だけ見てました。 選手の皆さんお疲れ様でした。 メダル取れなかった選手も堂々と胸を張って帰ってきてほしいです。…

THE THING

皆さんこんにちは。 今日はバレンタインデイ。 チョコレートが大活躍の日です。 女性でも自分へのご褒美として買う人も多いですね。 私もウイスキーボンボン久しぶりに買いました。 ウイスキーを包む飴はこんなに甘かったっけ? でも舐めてるうちにクシュッ…

夏の面影

皆さんこんにちは。 北京オリンピックのさなかですが寒い日々に寒そうな競技見る気になれなくて。 半分の行程が済んでるんですよね。 競技を楽しんでケガや病気もなく無事に帰ってきてほしいです。 休日に記事書いてますがPCでキーボード打つ手も冷えてカチ…

2月になりました

皆さんこんにちは。 2月ですね。あっという間?まだ2月? 私は1月は長かったような。 年末ほどでは無いけど持ち越し仕事で長い1ヶ月でした。 外は相変わらずの寒さですが時折、暖かい陽射しと暖かい風で春一番を肌で感じます。 陽も少しずつ長くなり春が…