空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい季節

涼しい季節 皆さんこんにちは。 今週のお題「涼しい季節」 待ち焦がれました(^o^) これからは寒くなりますが暑いより私は好きです。 夏が嫌いじゃないけど連日の酷暑はね~(>_<) ってことでウエルカム秋!です。 昨晩は緊急の夜勤が入って今朝9時に起床。 …

ジョギング再開しました

皆さんこんにちは。 涼しくなってホッとしてます。 もう30度を越えることは無いのかな? 28度位が私には心地良い気温です。 迎える秋はあっと言う間ですがこの時期にしておきたいこと沢山ありますね。 放っておいても冬はすぐ来ます。 短い秋を私も楽し…

んっがっんっんっ!

皆さんこんにちは。 先日の台風15号は関東に大きな被害がありましたが関東在住の方々は大丈夫でしたでしょうか? 長引く停電は生活に深刻な影響があります。災害前にブラックアウト停電の特番を見てて長引く大停電の怖さを思い知らされその直後のニュース…

久しぶりのプール

久しぶりのプール 皆さんこんにちは。9月に入って36度越え・・・ もう夏はいいや。 秋よ来い~っと言っても気象のすることは自然の成り行きなので自然任せ風任せですね。 台風の接近で関東は大荒れと聞いてます。 皆さんご無事で何事もありませんように。 先…

秋の入り口

秋の入り口 皆さん、こんにちは。 朝晩は少し涼しくなって楽になりました。 昼はまだ30度越えが続きそうです。 振り返れば7月いっぱいまで台風諸々で酷暑の期間は以外と短かったような? それでも連日の35度越えは厳しかったです(>_<) はてなブログのお…