空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の冬?

皆さんこんにちは。 最近の温かさに慣れて春を身近に感じてましたが 一転、昨日は気温が下がり真冬に戻ったよう。 凍えて帰った後の風呂が気持ち良かったです。 日ごとに変わる新型コロナウイルスのニュースに うんざりしてる方も多いと思いますが記録として…

アタリ?ハズレ?

皆さんこんにちは。 先日は北風も強く寒気も最後の悪あがきで凍えろ~と居座ってましたが今日は暖かでした。 夕べは夜勤だったので朝寝て昼に起きてボンヤリ過ごしてしまって損した気分に塞いでいる私です。 スーパーで買物していると 「あれ?この商品いつ…

小春日和

皆さんこんにちは。 約1週間ぶりの更新です。 今日の関西は暖かく20度近くになり厚着しなくてもセーター1枚で気持ち良く過ごせました。休日が晴れたのも久しぶり。 久しぶりに近くの公園に散歩してきました。 梅の花が綺麗に咲いてます。 品種は何だっけ?…

果物の力

皆さんこんにちは。 約10日ぶりのブログ更新です。 2月に入り寒さも厳しいですが皆さんは変わりなくお元気でしょうか? 私は少し体調崩してました。 10日程前なので前回ブログ更新の直後ですね。 食べられない日が数日続きました。 「果物の力」 病院で…