空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

贈りもの?

贈りもの? 皆さんこんにちは。暑くなったり寒くなったり大変ですが皆様変わらずお元気でお過ごしでしょうか?寒気の悪あがきと思って私は付き合いますよ(>_<) ストーブの灯油も底を尽きました。今度の冬までもう買いませ~ん。 近くの公民館で「昔の小学校…

GW直前

皆さんこんにちは。春を通り越して既に初夏日和です。 冬物を整理して片付けて大きな物はコインランドリーで洗って圧縮して 直しました。扇風機もこの調子だと出番が早いでしょうか? 明日からGWに入る方も多いと思います。私は普段通りの仕事です(^^;) 旅行…

自転車をピカピカに

自転車ピカピカに 皆さん、おはようございます。春、すごく気持ち良く眠れます。 疲れてる?のかもしれないけど平均8時間は眠れてます。 昨日は夜勤明けだったので夕方まで我慢して気付けば夜明けでした。 自転車のサビが気になってたので雑巾でゴシゴシ洗…

ブラックホールの撮影に成功?

ブラックホールの撮影に成功? 皆さんこんにちは。 最近の温かさに慣れていたのもあって昨日の寒さは堪える寒さでした。 天気予報で寒くなるとあったので厚着していきましたが正解でした。雨も一日中降ってましたし。 そして今日は快晴でスッキリ。昼から仕…

レレレの令和

レレレの令和 皆さんこんにちは。 まだ寒暖差が激しく肌寒さも残りますがお元気でお過ごしでしょうか?桜も五分咲きで止まったまま?週末は雨の予報もないし公園は花見客で一杯になりそうです。露天商やBBQの匂いで賑わいも楽しいですが 私はやっぱり静かに…