空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜

皆さんこんにちは。もう少しで4月。 暖かさが増す一方で急な冷え込みがあったり大変ですが皆様も体調管理にお気をつけくださいませ。 仕事帰りに夜桜を撮ってきました。 いつも通勤途中に通る公園で撮影しましたが昼とは違う表情を見せてくれます。 暗い中…

春~(^o^)

春(^o^) 皆さんこんにちは。 暖かくなって上着のクリーニングも出しました。 今日の空は澄み切った青い空。 気持ち、空が澄んでるように思えます。 近くの公園は少しですが桜も咲いてます。 満開にはあと1週間後くらいでしょうか? 街中がピンク色に染まる…

春通り越して夏?

皆さんこんにちは。 最近の暖かさに慣れてたのか先日の寒さは普通に 風邪を引きそうな寒さに逆戻りでした。 一転して今日は夏日のような暖かさでした。 上着のクリーニングどうしようかな?迷いますね。 皆さんはもう衣替えお済でしょうか? 前々回の記事は…

何もしない日(^o^)

皆さんこんにちは。 昼は暖かく夜はまだ寒いですね。 寒いと言っても随分やわらぎました。 暖かいと寝るときに布団はねて風邪引きも招くので注意しなきゃですね。 再放送のように毎日新型肺炎のニュースしてます。 ずっと注視してましたが今では発表される情…