空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウズウズしてる(^-^)

皆さんこんにちは。 最近の温かさに慣れて春を身近に感じてましたが寒の戻りがあったりでまだ上着は手放せないですね。 いつクリーニングに出そうかタイミングに悩むこの頃です。 近くの公園が桜の蕾をつけ始めました。 開花までもう少し。 明日か明後日かな…

卒業式

皆さんこんにちは。 暖かくなってきましたね。 今は薄着でも平気ですが予報では週末からまた寒くなりそう。 気を緩めず最低限の防寒はまだ必要ですね。 季節の変わり目は体調崩しやすいですので皆さんもお気をつけてください。 学生服の胸に花を付けた子供た…

梅が咲きました

皆さんこんにちは。梅が咲き出しました。 本咲きではないけれど散歩していて気持ち良いですね。 春はもうすぐ? 次は桜、新緑と楽しみな季節が目の前です。 「ウクライナの花」 国民には何の罪もないのに双方痛いです。 本当に憂鬱。 ニュース見るのやめよう…

桃の節句

皆さんこんにちは。3月になりました。 陽射しがポカポカと心地よく春が近いなと肌で感じます。 私の住んでる地域では蔓延防止措置の延長が発表されましたができる範囲で春を楽しみたいと思います。 知らない駅、知らない町に行ってブラブラ散歩しようかな(^…