空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

寒いですね~(^.^)

皆さんこんにちは。
新年明けて随分たちましたが改めておめでとう
ございます。
でも元旦早々から騒動続きで驚きました。
震災にあわれた能登の人達にはお見舞い申し上げます。
気が休まる日はないと思いますが支援が速やかに届き早い復興を願うばかりです。
不便な生活が続くと思いますが体力気力をつけて
この難局を乗り切ってほしいと願います。
でも地震は本当に怖いですね。
都市部を襲うとゾッとします。

 

最近の近況ですが変らずで元気にしてます。
でもこの寒空、あまり出掛けたくないですね(^^;)
絵は描いてませんが昨年に続き3Dソフト触ってます。4月まで約3ヶ月くらい、新緑の季節になれば自然に触れにリフレッシュしたいです。

 

最近のお気に入り番組「ヒロシのぼっちキャンプ」
3Dデータ製作期間として約半年を予定してますがBGMとして「ヒロシのぼっちキャンプ」を流してます。
焚き火やランタンの炎見てると癒されます(^-^)
以前はよくキャンプしてましたが連休が取れないこともあってキャンプは遠ざかってます。
その頃はバイクで移動が主だったのでキャンプはテント張って寝るだけだったのが勿体無い。
また再開する機会があれば焚き火も楽しみたいです。

 

竈の炎はあったかい。
春には鬼滅の刃、柱稽古編が始まりますね。
これも待ち遠しいです(^-^)

 

それでは今日が皆さんにとって良い一日となりますように。

 

今週のお題「急に休みになったら」

予定の穴埋めでつぶれるかもですがゆっくり休みたいです(^o^)