空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

3年ぶりの花火大会

皆さんこんにちは。
8月も残り僅か。
この時期になると朝晩は涼しくてホッします。
予報も35度超えは来週は無いみたい。
これが本来の夏なんだ~!と残り僅かな夏を楽しみたいです。
秋には夏に我慢していた行楽にも行きたいし絵も再開したい。
ジョギングも2週間後にまた走ってみたいです。


酷く暑い夏は以前は異常気象と言われた時期がありました。
もう普通になっていくんでしょうね。
怖い話で冗談ではなく地球は壊れてます。
壊すのは簡単ですが自然修復には数万年かかると言われてます。
バンドエイド貼ってあげたいですね。


涼しいので久しぶりに公園に行きました。
いつもは散歩ですがこの前買い換えた自転車で楽々ツーリング。
ノーマル自転車なのでマイペースにあっち行ったりこっち行ったり。

ここは池ですが蓮の葉で覆われ水面が見えません。

蕾がまっすぐ上を向いてかわいいです。

蓮の花は大きいですね。秋以降は殻だらけになります。

鴨さんこんにちは。


3年ぶりの花火大会。
通年だと8月初め開催ですが事情があって末になりました。

豪勢に打ち上げてラストのフィナーレは花火庫の爆発?と思わせる大迫力でした。
来年は盆踊りも復活してほしいです。


涼しくなっても9月に夏疲れがドォ~と襲います。
アクセル踏み込まず緩~く行きたいですね。
とりあえずエアコン無しで寝たいなぁ。


それでは今日が皆さんにとって良い一日となりますように。


paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

ゲームしませんがPS2で「ぷよぷよ」「ぼくの夏休み」「キングスフィールド」遊んでました。前回記事の「エアーホッケー」やりたい(^o^)