空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

メリークリスマス

皆さんこんにちは、それとメリークリスマスです。
今年も残り1週間位です。
冬至を過ぎるとまた少しずつ日が長くなります。
寒さも一段と厳しくなりこの時期に体調は崩したくないですね。
体を温めて皆さんもしっかり休めますように。


仕事の帰り道イルミネーション飾りを撮りました。
暗い道に淡く光るイルミがあるとホッとしますね。
f:id:satoue:20211224002321j:plain


仕事も少し落ち着いてきた感じなのでレンタル店でDVD借りてきました。
ゴジラVSコング」

前作のVSキングギドラは迫力満点でした。
今回はどうかな~?楽しみです。
店に並んでるDVDの棚を見ても何が面白そう
なのかサッパリわからず困ってしまいました。
興味あるのは「竜とそばかすの姫」
まだ出品の予定は無いそうです。
年末は旧作をまとめて借りてみようかな?
連休は寝正月にして、ゆ~っくりしたいです(^-^)

関西ではコロナのオミクロン株の市中感染が
広まってる?みたいで寝正月決定~(^^;)
今年は例年以上に疲れの溜まった年末なので
短い連休をしっかり休みたいです。
残り1週間、既に正月モードの人もまだ気の抜けない人も頑張りましょう~。
24日以降は冷え込みそうでホワイトクリスマスになりそう?
皆さんにも良いクリスマスでありますように。

それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。