空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

うららかな春

皆さんこんにちは。
随分暖かくなりました。
明日は休み。
夜更かししても大丈夫なので記事書いてますが夜中でも寒くないですね。
朝起きれば掃除と洗濯、諸々の用事済ませて桜も見に行けたら最高です。
天気予報では雨ですが~(^^;)


特に話題になるネタも無いですがレンタルDVDで「鬼滅の刃」を借りたので少しだけ。
まだ未見の方にはスミマセン(>_<)


DVD3巻4巻分は未視聴でした。
悪者の無惨との接触のエピソードや珠代、よし朗の話が見れて満足でした。
大ヒットした劇場版も夏にDVD出ればすぐ借りて観たいです(^-^)
原作者がすごい!と思ったシーン。
珠代、よし朗の掛け合いで
「よしろ~」「冗談ですっ」
1話に何度も出てくる掛け合いですが最後の地下室では姿は見えず声だけですが、その光景が有り有りと!
すごいキャラクターの存在感!
何でもないシーンですが感動したのでした。


気付けば夜中3時回ってしまいました。
休みと言っても早く寝ないと。


「うららかな春」
f:id:satoue:20210325034909j:plain
大急ぎで描いたので荒いですね(^^;) 
桜の樹の下で日を浴びてゆ~くり昼寝したいです。

それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。


(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください)

#今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
by Udemy
料理(^o^)