空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

2020初春

皆さん明けましておめでとうございます。
2020年、今年も宜しくお願いします。

 

絵を描いてる時間無かったので昔のイラストです。

f:id:satoue:20200102212906j:plain

今年も一杯描きたいです(^o^) 

 

皆さんは良いお正月を迎えられましたでしょうか?
帰省されたり旅行された方々も良いお正月だったと思います。
関西は天気も良くポカポカと暖かいお正月でした。
晦日前から交通量も少なく近隣の工場も休みに入って空気が新鮮で美味しいんですよね。
それに静か!
晦日の夜遅くまで仕事していて帰ったのは10時くらい。家族も集まっていてすぐ風呂入って年越しそばを頂きました。
恒例の「行く年来る年」を見てすぐ寝て。
姪っ子たちに起されて初日の出を見に行き、
初詣も行って混雑が凄くて今年はおみくじ引いてなかったです。
楽しく賑やかなお正月でした。

そんなお正月も2日間あっという間でした。
連休をの~んびり過ごすなんて久しぶりです。
レンタルDVDも「ワンパンマン」「キングダム」
借りたけどキングダムは観れなかったなぁ。
そうそう、「嫌がらせお弁当」だっけ?
面白そうなので観てみたいです。

 

2020年の私のテーマは「種蒔き」。
副業で絵を描く仕事が出来れば良いかなと考えてます。
すぐに実が成らなくても地道にコツコツと積み上げていって。
とにかく今年も描きまくりま~す(^o^) 

 

初心はこんな感じ。

 

satoue.hatenablog.com

 

内なるパワーでしょうか?
少しでも近づきたいですね(^o^) 

 

それでは皆様にとって今年が良い一年でありますように。

 

今週のお題「2020年の抱負」

種蒔きで~す(^o^)