空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

皆さん良いお年を。

皆さんこんにちは。
すっかり年の瀬を迎えて新年がもうすぐ明けるんだなぁ~としみじみ思います。
過ぎ行く春夏秋冬を振り返って特に何もせず今年も変わり映えしなかったなあ~とか。
反省ではなく事故や怪我や病気が無かっただけでも御の字です。
来る新年も皆さんにとって健やかに御発展の年となりますように。

f:id:satoue:20211228194152j:plain
今年もコロナ渦中の年でした。
先の見えない騒動ですがせめて気持ちは真っ青な空で。


お正月は初詣以外は寝正月で過ぎるかなぁ?
バッテリー切れ対策に適当にドライブ行ったり。
銭湯で長湯してほっこりしたり。


来年の抱負

やっぱり絵を描きたい!と毎年言ってます。
時間の確保と気持ちの切り替えが要かな?
疲れを残さず机に向かう方法はとにかく健康で元気でいること。
絵は休日の僅かな時間で描くようにしてますが
年々仕事の疲れが取れにくく気持ちの切り替えや段取りが下手。
幸い描きたい絵の方向は定まってるのであとはまっしぐらに突き進め~!なんですが。


皆さんに支えられて励ましのお声を頂き続けられたブログです。
途中でブログ休止や止められた方もいて寂しい
気持ちもありますが、どこかで今も元気に過ごされていると信じて。
来る年が皆様方にとって輝く健やかな年でありますように。
それでは皆様、良いお年を。
来る新年が皆様にとって良い一年となりますように。

特別お題「わたしの推し
先週にGEOさんで「ゴジラvsコング」のDVD借りて観ました。疲れてたのでストーリーは集中できず訳わかりませんでしたがゴジラとコングの対決は大迫力でした!CGなのに、こいつらマジだ!容赦無い大喧嘩でした(^o^) ついでに「あいつ」も登場します。