空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

NumLK

皆さんこんにちは。
強風吹き荒れて寒さ逆戻りですね。
一旦しまったパーカーを引き出して着てしまいました。
寒いのを我慢して体冷やさないようにしたいですね。


「NumLK」
ウインドウズのノートPCで記事書いてますが、たま~にやらかす失敗に「NumLKボタンに触れる」があります。
このボタンキーに触ると文字入力が上手く出来ません。
故障かな?と慌ててしまった(^^;)
元はマッキントッシュ派だったのでNumLKの誤操作に気付かない事もしばしば。
元に戻って良かった(^-^) 


「こどもの日」GWも今日で最後。
私はGWも無く仕事でした(>_<) 
大阪はこんな状態だし行く所も無いし記事に書くネタも無いしで「無い無いずくし」のオンパレードですが退屈はしてません。
そして今日も雨。
最近は休日に雨の日が多く天からの
「どこにも行くな」のサインでしょうか?
でも、この第4波は本当に危険で昨年同様、夏も関係無く猛威を振るう感じです。
ワクチン接種も滞ってるみたいですし、
こんなはずでは無かった事態が本当に起きそうで怖いですね。


「熊と猫」
f:id:satoue:20210505033406j:plain
熊「お腹すいたね~」
猫「すいた~」


今日はスーパーで肉買ってステーキしちゃおうかな~。
記事らしい記事が書けませんでした(^^;)


それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。

今週のお題「おうち時間2021」
せめて休日は晴れてほしいなぁ~(>_<)
晴れたらツーリング行きたい気分です。