空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

眠たい秋

眠~い秋
皆さんこんにちは。
1週間前まで暑いと言ってました。
急に寒くなって皆さんも体調を崩してないでしょうか?
布団が暖かいとよく眠れます。
このところ8時間ぐっすり睡眠できてるので快調ですがフワフワしてて気が緩みがちです。
空気抜きにはいいけれど(^o^) 

そんな状態なのでこの時期はなかなかスイッチが入らない季節です。
昨年もそうでした。

 

satoue.hatenablog.com

 

集中力無く休日はボ~ッと過ごす。
人間は脱皮や冬眠に備えるなんてことしないけど体が冬支度をしてるんでしょうね。
多分・・(^^;) 
取っ掛かりが遅く何も手につかない。

 

正月以来ですが動物デッサンしてみました。
どこかで見たことありますか?
はい、テレビ見ながら描いてました(^^;) 

f:id:satoue:20191016235550j:plain

f:id:satoue:20191016235630j:plain

f:id:satoue:20191016235653j:plain

今晩も7時間くらい寝れるかな?
寝れる時には思い存分寝て休みま~す。
記事になってないけど、まぁいいや。
それじゃおやすみなさい。

それでは皆様にとって明日が良い一日でありますように。

 

今週のお題「運動不足」

運動不足ってことはないですけど毎日ハードに動きまわってます。10日前に軽くジョギングしたくらい。久しぶりにプール行きたいなぁ~(^o^)