空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

特にネタは無いけれど(^^;

皆さんこんにちは。
お元気でしょうか?
関西は朝晩は涼しく昼はまだ暑さが少し残りますが30度を超えることは無く程良い気候で快適です。
朝起きれば布団が足元?
なんて日が当分続きそうですが体調良くして元気に過ごしたいですね。

 

ブログは先月は2度しか投稿してませんでした。
夏の疲れでバタンキュ~、
車購入などでドタバタ。
先月後半から秋の交通安全週間のため運転は控えてました。
後進の練習を今度の休みから再開したいです。
たまにはエンジンかけてやらないとね。

 

中秋の名月は皆さんご覧になられたでしょうか?

f:id:satoue:20201003234901j:plain



1日目はすっかり忘れてて2日目に綺麗なお月さんを仕事帰りに仰ぎ見ました。
団子やお酒は無いけれど涼しい風とコオロギの音をお供に。
この世の事は夢か幻か?
ふっとそんな思いがよぎった秋の夜でした。
健康でいられる事に感謝。
病や怪我で道半ばで降りる事は人生に幾つかあると思いますが自身が諦めなければ夢はまだ途中。
共に傷ついた相棒を労わって休み休みゴールに近づきたいと思います。

 

涼しいので少しジョギングしました。

f:id:satoue:20201003234824j:plain



始めは軽~く10分程度。×2回の2セットで。
慣れれば30分、1時間と伸ばしていきますが寒くなる前になるべく走りたいかなぁ?
真冬に走るの嫌なので今の時期だけ(^^;) 

 

一昨年にもやりました。
「葉っぱ絵」
一昨年の葉っぱ絵の記事はこちら↓

 

satoue.hatenablog.com

 

今回はテーマを設定して描きたいです。

f:id:satoue:20201003235415j:plain



今までのおさらいと準備を兼ねてシリーズで描こうと思いますが
宜しければお付き合いくださいませ(^o^) 


それでは今日が皆さんにとって良い一日となりますように。

 

今週のお題「運動不足」

夏の焼肉を逃してしまったので、しっかり焼肉いつの日か!

すること山盛りだけどジョギングも続けたいです(^o^)