空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

!!と!?

皆さんこんにちは。
寒さを感じるようになりました。
寒いと体も緊張して血流にも良くないのか肩をすぼめて気付けば肩凝り?
暖かい風呂に入って布団に入るのが楽しみな季節です。
寝る前に軽くストレッチすると尚、良さそう。


鬼滅の刃・那田蜘蛛山編」見ました。
前回の「兄妹の絆編」は修行がメインでしたが今回は戦闘シーンが多く迫力あって見応えたっぷり。
そして物語がスーパーハードでした。
勧善懲悪の子供騙しじゃない本気のドラマでした。
そこまで掘り尽くすの?って感じです。
作者は子供達に向き合ってますね。
今公開中の「無限列車編」DVD出るのを待ちます。
その前にテレビシリーズを最初から見たいけどレンタル中が多いです。
いつか全話見るので楽しみができました。


このところの急な冷え込みで薄着で油断したのか少し微熱が出ました。
少し前までは窓を開けて気持ち良い風を楽しんでいた名残りで窓を開けっ放しにしたのも要因ですね。
少し寒気もします。反省(>_<) 


たまご酒

f:id:satoue:20201021200617j:plain

これ飲んでトレーナーも着込んで暖かくして休みます。
全集中!寝るの呼吸!!です(^-^)

 


 

葉っぱ絵3  「!!と!?」

葉っぱ絵3回目です。
今回は細かい説明は省きたいと思います。
見る方にお任せで楽しんで貰えれば嬉しいなと考えてます。
表現について少し触れてみました。

f:id:satoue:20201021200833j:plain

「誰の足跡?」
臨場感を表してみました。

f:id:satoue:20201021200915j:plain

「良い湯だな」
商品との関連性を表してみました。

f:id:satoue:20201021200951j:plain

「春が来た」
歳時記、季節感を表してみました。

f:id:satoue:20201021201127j:plain

「見っけ!!」
発見や特ダネ情報を表してみました。

f:id:satoue:20201021201210j:plain

「置きメモ」
特に読ませたいメッセージ性を表してみました。

f:id:satoue:20201021201238j:plain

「アタリ!!」
ゲーム性を表してみました。
間違い探しもゲーム要素ですね。


それぞれの絵に性格を持たせて描いてみました。

葉っぱ絵3 [!!と!?]でした(^o^) 


あれ?何がしたかったんだっけ?



そろそろ紅葉シーズンです。
紅葉の綺麗な所と言えば近くでは京都でしょうか。
嵐山とかシェアサイクルであちこち回ってみたいです。
ドライブでも良いけど駐車場が面倒です。
他に紅葉スポット無いかなぁ?


タマゴ酒が効いて微熱は収まりました(^o^) 


それでは今日が皆さんにとって良い一日となりますように。