空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

公園散歩

皆さんこんにちは。
真夏の日差しになりました。
まだクーラーはしてないですが夜は寝苦しく扇風機のお世話になってます。
しっかり食べて寝て休むのが夏バテ防止に一番です。
ですが早速、お茶漬けに頼ってしまうこの頃です。
鮭茶漬けが一番好きですね(^-^)


緊急事態宣言も明けて蔓延防止措置へ移行しました。
閉鎖されていた施設も次々に再オープンで活気付きます。
思えば宣言出る前から休日は雨続きだったので毎年楽しみにしている新緑ツーリングがまだでした。
新緑過ぎちゃってますが~(^^;) 
明日の休みも予報では雨。
多少の雨でも決行しようか。
自然に触れたい気持ちです。


フラ~と公園散歩に行ってきました。
コテージなど宿泊施設があり公園も広め。
絵になりそうな景色が一杯だったので撮影に夢中になりました。

コテージ前の玄関先。誰が迎えてくれるでしょう?
f:id:satoue:20210625124215j:plain
庭先の椅子2つ。夕涼みに良さそう(^-^)
f:id:satoue:20210625124241j:plain
公園の通り道。木陰で涼みたいです(^-^)
f:id:satoue:20210625124355j:plain
コテージの窓。元気な声が溢れてきそうです。

前々回の「ハート船団」の灯台もこの公園で撮影しました。
いろんな物語が沸いて出て妄想がやばいです(^^;) 
神戸の異人館も行ってみたいかな。
良い写真が撮れそうです。


昨年今年に大ヒットした映画
鬼滅の刃 無限列車編」
DVDの販売されてますがレンタルはまだでした。
ヒットメーカーだし販売が先ですね。
レンタルはいつだろう?
早く観たいな~、ワクワクです。

今回も絵が描けませんでした。
準備はしてるんですが準備で夏を越してしまいそう?
3Dでコネコネやってます。


それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。


今週のお題「100万円あったら」

何に使っても良い100万円があったら?
皆で美味しい物食べてコロナ騒ぎの後で旅行でも行きたいかな?
でもこんなご時勢だし貯金しますね。
100均の貯金箱が半分程溜まってきました。
30万溜まればその時に考えたいです。