空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

春通り越して夏?

皆さんこんにちは。
最近の暖かさに慣れてたのか先日の寒さは普通に
風邪を引きそうな寒さに逆戻りでした。
一転して今日は夏日のような暖かさでした。
上着のクリーニングどうしようかな?迷いますね。
皆さんはもう衣替えお済でしょうか?

 

前々回の記事は削除せずに訂正でも良かったですね。
皆さんからコメントやスターを頂いてるのに削除は気が引けるので今回は記事を訂正してアップです。
皆さん嬉しいお言葉や励ましをありがとうございました(^o^) 

 

f:id:satoue:20200319223432j:plain

いつも通勤途中で通る公園です。
春には桜が綺麗で毎年楽しみですが蕾が出てるような?出てないような?
春よ早くおいで~と鳥のさえずりも春を待ってるようです。

 

久しぶりの焼肉です。
お店はどこにでもある普通の街角の焼肉店(^-^) 

f:id:satoue:20200319224205j:plain



ちょっとタレが塩辛いかな?と思いました。
写真の炎は肉寿司でバーナーで寿司を炙ってる様子です。
写真で見ると黄金に輝くスペシャル焼肉に見えます。お味は~・・・普通に焼肉寿司でした(^o^) 

f:id:satoue:20200319224307j:plain



関西でもコロナ騒ぎで飲食店が閑散としてます。
近くのファミレスはサラダバー付きで安い店があって人気ですが閑散としてる様子です。
生ものを置いてるビュッフェ形式は特にですね。
空いてる時間に行ってみようかな?(^o^) 

 

コロナ関連ですが今では世界中が風邪をひいてます。
万が一が現実になっちゃったなぁ(>_<) 
もうすぐお彼岸。
京都は観光客も少なく静かな嵐山とか行ってみたい気持ちです。
温泉も500円ワンコインサービスとかの噂もあったりでこの機会に温泉とか行きたいなぁ。
でも~・・・大阪は不要不急の外出は自粛と発表されそうです。
不養不休で頑張ってるんだから~大目に見てよ。

 

f:id:satoue:20200319223524j:plain



絵はサボり気味ですがボチボチ準備してます。
ゼロからのスタートで要領もわからず全部が試行錯誤で失敗続きになりそう?
でもやりたいの(^-^) 

今日が明日が皆様にとって良い一日となりますように。