空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

インスタ初心者

インスタ初心者
皆さんこんにちは。
何だか暖かいですね。
気のせいじゃ無く関西は16度あり寒~い(>_<)ことはないです。嬉しいですね。
週末にはまた10度前後になりますが暖かいのは嬉しいことです。

この前、初めてインスタグラムを使ってみました。
2年前にスマホにした時に入れたんですが動画が多く通信量の少ない私はインスタやユーチューブはNGとしてました。
周りの連絡には電話やCメールで間に合ってるので特にインスタの必要性が無かったんですね。
実際にインスタ使ってみると何が何だかチンプンカンプンでご迷惑かけてます(>_<) 
図書館に行って使い方調べてみたくなりました。

 

ブログ友のid:piano1228さん
いつもお世話になっています。
小型犬のパピヨンを飼われていて絵にしたいと頼んだところ喜んで承諾していただきました。
ありがとうございます(^o^) 

 

生後3ヶ月位のパピヨン

f:id:satoue:20200110012523j:plain

写真をトレースしたのですが3ヶ月なのにすごく雰囲気あるので私のお気に入りです。
親や兄弟姉妹と別れ全く違う環境に身を置き右も左もわからない状態でしょうか?
写真で観察すると、あれ?
と思う箇所が幾つかあります。
この子を飼われた飼い主さんの優しさが伝わりそうです。
大丈夫!きみの将来は元気に良い顔をしてます(^o^) 

 

A・花リースのパピヨン

f:id:satoue:20200110012608j:plain



何だか豚みたいに見えますね(^^;) 
背を向けて振り向いてるシーンに花リースを添えて描こうと思ってます。

 

B・元気に走るパピヨン

f:id:satoue:20200110012634j:plain



レールに繋いで散歩するパピヨンはよく見ますが全力疾走するパピヨンは見た覚えがないような?
でも駆け回る小型犬はかわいいですね。
大型犬だと怖いですけど。

 

AかBのどちらかで描かせて頂こうと考えてますが如何でしょうか?
鉛筆ラフなので伝わりにくいかも?
お返事頂ければ制作は速いと思います。

正月休みも明けて仕事に戻られた皆さんお元気ですか?
私は短かったので休みボケも無くスッキリ出掛けられました。
元旦は食べ過ぎや朝から酒飲んだり苦しかったですが・・・(^^;) 

それでは今日が皆様にとって良い一日となりますように。