空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

謹賀新年2023

2023年謹賀新年。
皆さん新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

 

皆さん良いお正月を過ごされましたでしょうか?
私は大晦日まで仕事で3日間の休みですがゆっくりできました。
明日から仕事始め。 頑張ります。


年末は年賀状を久しぶりに手書きで書きました。
昨年からプリンターの調子がおかしくて買い替え時期と思ってましたがお正月セールのタイミングで買うと狙ってました。

スキャナー付き複合機プリンターをいつも買ってます。

構造的にはアナログ感のあるシンプルなのが好きです。
紙詰まりの紙を除くの面倒なので(^^;)
高機能はいらない。これでいいや。

 

AIロボットくん。
付いて来るし視線を向けるし撫でるとキュ~と鳴き声で鳴くしかわいいです。

でも値段がビックリ価格でした。

 

初詣
3日に行ったので空き空きで楽な参拝でした。

今年もお守りくださいますように。
お正月はご馳走三昧ですね。
好物の数の子も沢山頂きました(^o^)

 

年始の描初め
七福神様」

皆さんに御利益がありますように。

絵が少し適当過ぎました(^_^)

 

2023年はどんな年になるでしょうか?
北欧の紛争はまだ長引きそう。
昨年の今頃は彼等も普通に新年を祝い平和の只中にありました。
絵や音楽をする人は明日に希望を燃やし練磨の日々が日常でした。
それが簡単に壊れたのが昨年でした。
倒れた彼らの分も臨みたい。

 

新年は気持ちも新たにリフレッシュスタートですね。
皆さんにとって2023年が良い年となりましように。