空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

対 決

た~た~か~え~!

f:id:satoue:20180919224041j:plain

あれ?誰かに似てるでしょうか?

ヒント、あべっチvsいしばン

みなさん、こんにちは。お彼岸も近づき涼しくなってきました。私は2日続きの夜勤でヘトヘトになってます。寝たいけど明日朝早いので我慢して起きてます。気力続くかな?と思ったけど以外に描けました。

スーパーに行くと牛乳が消えてますね。地震の影響なのか冷蔵庫が停電で使用不可らしく保存が効かないので出荷できないとニュースで放送してました。・・・と、言うことは乳製品も品薄になる?

いつの間にか4時間ほど昼寝してしまいました。もう夜です。食事してお風呂入って10時回ってます。また寝れるかな?生活リズム狂うのでやっぱり寝ますね。それでは皆さん、おやすみなさい。

明日が皆様にとって良い一日でありますように。

 

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」