空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

淡路島だよ~。

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

f:id:satoue:20180723204456j:plain


皆さん、こんばんわ。私は今淡路島にいます。
目の前は海です。う~ん、この景色が観たかったです。
もう気持ちは開放感でいっぱいですよ、さっき海岸を歩いてきました。
海水はぬるいです。フナムシが沢山いますが気にしません。
海が青くて澄んでれば何もいりません。地元の人はいいな~と羨ましくも
老後はこんな場所で静かに暮らしたいとシミジミ思ったりします。
関東は40度超えしたそうですが関東地方の方々は大丈夫でしたか?
こちらも凄まじい暑さでしたが頑張って淡路島まで来ました。

海が目の前でベランダからの潮風が気持ちいいです。
海の向こうには大阪市関西国際空港、和歌山がうっすら見えます。
スクーターで行き当たりばったりの旅行なので明日の予定も何もないです。
早起きして海景色の朝日拝むのを楽しみにしてます。
帰ってから近いうちに淡路島旅行の記事をアップしたいと思ってます。
それではおやすみなさい。