空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

暇潰しに迷路どうぞ

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

皆さん、お元気ですか?こちらは38度を超えました。
・・・もう、凄まじい暑さです。高齢者の方は息苦しいのか顔にハンカチ
あてて辛そうです。
考えたくない事ですが80年後の2100年頃には平均気温が5度上昇
すると予想がされてます。夏の気温が40度を超える?
氷河凍解、海流移動、海水温度上昇、魚や動物達の生息域移動、砂漠化、
他etcが数珠繋がりで悪い方へ向かってます。
怪談話より怖いです。暑い暑い話題でごめんなさい。

迷路を作ってみました。暇つぶしに宜しければどうぞ。
スマホでする場合はマーカー等、モニターへの落書きにご注意ください。
プリントアウトして頂くのを推奨します。
今回は初級編ですが、中級編、高等編と作ってみたいと思います。

初級編1

f:id:satoue:20180721000616j:plain

初級編2

f:id:satoue:20180721000638j:plain

初級編3

f:id:satoue:20180721000654j:plain

それでは今日はこの辺で。
皆様にとって良い一日でありますように。