空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

なかよし米朝首脳怪談

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

なかよし米朝首脳怪談

 

まさか現実になるとは!
1年前くらいに北朝鮮がミサイル撃ちまくりの時に平和を願って描いた
絵ですが・・・本当ですか?握手してるじゃないですか!
でもお互いに緊張してるみたいですね。当然でしょうか。
この歩み寄りが平和に向かうことを願います。
トランプ大統領のネクタイは今日も赤でした。

f:id:satoue:20180612144512j:plain

 

今日は休みです。
雨は降ってないですが、どんより曇り空で今から出かける気になれないし
近くの銭湯でゆっくり湯につかって疲れ取りたいと思います。
休みの日にしたいこと・・・旅行したいし、絵を描きたいし、美味しい物
でも食べに行きたいです。以前なら暇つぶしにゲームとかしてましたが
PS2以降ゲームしてません。「ぼくのなつやすみ2」に、はまってしまい、
おかげで今もノスタルジックに田舎暮らしに憧れたりしてます。

テキストや写真加工はPCでしてますが、スマホでブログを作成、アップ
してるので画面や文字が小さいといろいろ難しいです。
軽いタブレットPCがほしいなぁと思うこの頃・・・新品は高いので中古で
どこか探しに行こうかなぁ。
それでは。