空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

キャンプ椅子買いました。

キャンプ椅子買いました

皆さんこんにちは。
関西は梅雨が明けたようで今日は好天のカンカン日和です。 
昨日は雨振ったり止んだり、ややこしい天気やなぁ~
と皆さんぼやいてましたが今日からは「暑いなぁ~」
が合言葉になりそうです。
急な雨で靴はビッショリ(>_<)。
洗って乾かそう。

 

以前から欲しかったキャンプ椅子買いました。

f:id:satoue:20200802032527j:plain

普段使わない時はコンパクトに収納できます。
外出先で簡単に組み立てできました。1分位。
特徴は背もたれが大きく頭もスッポリ。
ハンモックで包まれるような快適さです。

f:id:satoue:20200802032619j:plain

部屋では好きな映画見るのに便利かな?と。
映画館気分も味わいたいです(^-^) 

 

定価は3980円ですが展示品処分で半額の1980円でした。
13日くらいから?この椅子でペルセウス座流星群見たいような。
そのまま寝て風邪引きそう。
泊まりのキャンプは出来ないけど日帰りデイキャンプしたいような。
楽しみ広がります(^o^)


隣の池でカエルが鳴きセミは大合唱で何デシベル?大音量で夏を謳歌してます。

このまま昼寝したいなぁ~(^o^) 

f:id:satoue:20200802033218j:plain



スケッチブックとロケット鉛筆を持ってきたので落書きしました。

f:id:satoue:20200802033307j:plain



どうでもいい落書きなのでスルーしてくださいね。

f:id:satoue:20200802033347j:plain

f:id:satoue:20200802033429j:plain

それでは今日が皆さんにとって良い一日となりますように。

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

夏にTシャツは大活躍です。吸収速乾のは雨でも乾きが早いし大助かりです(^o^)