空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

絵の描き方シリーズ、今回休みます(^^;

絵の描き方シリーズ、今回は休みです(^^;

皆さんこんにちは。久しぶりのブログ更新です。皆さんもお元気でしたか?
前回の記事で「絵の描き方シリーズ、観察について」の記事が思うように進まなくて滞ってます。たまには何か記事書かないと皆さんにご心配かけさせるのはいけないと思いご挨拶だけでも(^^;) 
私も元気にしています。

この一週間で世間はいろいろ変わりましたね。
イチロー選手の突然の引退。
私はメジャーリーグは観ないですが少し寂しい気持ちもしますね。オリックス時代から現役27年間、故障や怪我も多かったと思いますが数々の賞や記録を塗り替えスーパースターでした。野球に限らずスポーツなどのアスリートは怪我や故障との闘いですね。万全ではなくてもベストパフォーマンスで臨みます。
引退会見も少ししか見れませんでしたが「人に喜んでもらえる事が一番の喜びになった」
ここは共感しました。
27年間の野球人生お疲れ様でした。

f:id:satoue:20190326103411j:plain

春~♪
こちら関西ではまだ桜が咲きません。
つぼみが開花寸前なのはわかります。
選抜高校野球も始まりました。普段の練習はきついけど試合は選手たちのもの。ベスト尽くして楽しんでほしいと思います。

私は昨日の夜勤から明けて少し寝て。することは山積みだけど一つ一つ片付けて昼過ぎから近くの公園でもブラブラ散歩して
買物も少しあるんでした。

次回、「絵の描き方シリーズ、観察について」多分書けると思います。
楽しみにしてくださった方、今回はごめんなさい。

それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。

 

今週のお題「卒業」

アディオスとアイウイルビーバック(^o^)