空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

さようなら平成

さようなら平成

皆さんこんにちは。
平成も残り僅か、明日の昼には新元号発表です。
安という字が人気らしいです。どうなるか楽しみですね。

新時代の到来ですが年始の気持ちの切り替えと違って豊富とか
ないんですよね。今の所、今まで通り。
ジワジワ~と気持ちの切り替えをしていくんでしょうね。
4月、新生活が始まる方々もいらっしゃると思います。
これからの皆さんの幸福を願い新時代が良い転機となって益々の
ご発展を祈り願います。

絵の描きかたシリーズ・・・
まとまった時間が調整できなくてまだ準備できてません。
楽しみに待ってくれる方には申し訳ないんですが不定期にアップしようかなと思います。
4月、いろいろ忙しくて書く時間が取れないかも。
シリーズは息を長く続けようと思います。本当にごめんなさい。

f:id:satoue:20190331110518j:plain

平成最後の絵
最近はもっぱらデジタルです。最後に絵具で描いてみたかったな。

それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。

 

今週のお題「桜」

まだ五分咲きくらいですね。満開まであと少し。行楽で賑わう季節ですが安全運転で事故などありませんように(^o^)