空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

謹賀新年2019

謹賀新年2019
新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。皆様のご健勝と豊かな祝福をお祈り致します。本年も宜しくお願い申し上げます。年末からのバタバタがまだ続いてます(^^;落ち着くのは1月中旬くらい?元旦は休みでしたが家族揃って新年の挨拶、朝からのお酒はきつかった~(^^;

f:id:satoue:20190103115448j:plain

初詣に行ってきました。

f:id:satoue:20190103115523j:plain

当てました(^o^)大吉

 

年末からのテレビ番組録画したので観たいけどぜんぜん観れないですね。「西郷どん総集編」「半分青い総集編」「アタックNO.1総集編」「年末UFO特集」「人間観察モニタリング」アスリートのスーパー爺ちゃん婆ちゃん好きです(^o^)「映画アース」アースは動物画を描きたいので資料として録画しました。

明日から仕事始めの方の多いのではないでしょうか?車で帰省の際はお気をつけてお帰りくださいませ。
それでは本年が皆様にとって恵み多い年となりますように。

今週のお題「2019年の抱負」

今年は料理覚えたいですね(^^)/旅行もしたいです。絵ももちろんいっぱい描きます(^o^)v