空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

暇潰しに迷路どうぞ2

皆さん、こんにちは。秋っぽくなりました。朝は涼しく昼は暖かい。私も油断したのか微熱っぽいです。これからは鍋物が嬉しい季節です。贅沢は言いません。シンプルに湯豆腐が一番美味しいです。笑。

f:id:satoue:20181016115250j:plain

寒くなると焚き火したくなりますが街中ですると大迷惑だし消防車が飛んできます。私は焚き火の火を眺めるの好きだし焚き木の燃える匂いが大好きです。今はキャンプ場でしかできないので寂しいですね。それでもって紅葉に映える夕日も綺麗です。ココアにバターを少し落としてホッコリ温まりたいなぁ。
イラストはアドビのイラストレーターで描いてます。いつもはフォトショップですが少し雰囲気を変えてます。

♪焼き芋焼けたよ~♪秋の夕暮れ♪カラスがねだって鳴いている♪

 

前回にもしました。今回は暇つぶし迷路の中級編です。多分これくらいなら皆さんすぐクリアするでしょう。まだまだ優しいです。スマホですると目が疲れるのでプリントして遊んでくださいね。

f:id:satoue:20181016115350j:plain

 

f:id:satoue:20181016115418j:plain

 

f:id:satoue:20181017221030j:plain

 

f:id:satoue:20181016115448j:plain

 

f:id:satoue:20181016115503j:plain

いかがでしたでしょうか?遊んで頂いた方お疲れ様でした。それとありがとうございます。

今日は休みでこれから窓拭きの掃除です。窓を外して丸ごと洗います。割と大掛かりですが年末の冷たい水で洗いたくないので・・・笑。

それでは今日が皆さんにとって良い一日でありますように。

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

ねこまんま~!