空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

落書きです。すいません。

皆さん、こんにちは。今日はこちらは曇り空で涼しいです。
夕べは寝苦しくてクーラー初稼動しました。1時間も部屋を冷やせば
後はOFFにして扇風機で充分涼しいです。
明日は休みで特に予定があるわけじゃないですが7月の連休にどこに
旅行に行こうかな~と考え巡らせてます。
候補1、淡路島 候補2、琵琶湖一周 候補3、好きな映画まとめて観る。
多分、淡路島旅行にすると思います。蒼い海が憧れです。

 

f:id:satoue:20180712113331j:plain

落書きスケッチです。
100円SHOPの子供用落書き帳とか手軽に使ってます。
思い出した頃にたまに落書きして腕慣らしや今の絵の確認とかに便利です。
手軽さが良いですね~、肩凝らないし気張って描くぞ~って身構える
窮屈さがないです。
落書きなので雑な絵ですみません。

今日は昼から仕事です。
皆様にとって良い一日でありますように。