空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

梅雨明けて夏本番

梅雨明けて夏本番

f:id:satoue:20180711075837j:plain

いつもの異常気象、いつもより雨量が多い豪雨災害と思ってましたが
酷い被害で唖然としてます。友人や親類も広島や岡山にいるので連絡
したところ地域が違うので大丈夫という事でしたが・・・
被災された方々にはお悔み申し上げます。また、災害地の暑い現場で
復興に携わる方々も体調を崩さずに頑張ってほしいと思います。

言っても仕方ないですが暑いですね~。夏の挨拶の定番です。
疲れてるのかよく眠れます。
おかげで調子は良いんですが記事はサボり気味です。
いえ、記事書きたいと思ってても気分が乗らないと言いますか・・・
夏バテ防止、充電期間と開き直って休む時は休む・・・

皆様は夏バテ防止に何かされてますか?
じっとしていても体力削がれていく暑さが続きますので皆様も健康には
充分注意してお過ごしくださいませ。