空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

9月10月も残暑?

今週のお題「#平成最後の夏」

みなさん、こんばんわ。台風19号と20号過ぎたら涼しくなるかな~?
と期待していたら温暖低気圧をズルズル~と引きずってるんですね。
夜はまだクーラーの御世話になりそうです。

f:id:satoue:20180824211113j:plain

久々に動物を描いてみました。ぺんてるの筆ペンです。
丸ペンで描いてみたかったんですが出すの面倒だったので・・・
色も塗りたかったんですが根気尽きました。笑

今日は何だかすごく眠いです。寝つきは良くない私ですが30分後には
寝てる自信あります。
それではみなさん、おやすみなさい。
皆様にとって明日が良い一日でありますように。