空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

ジョギング再開しました

皆さんこんにちは。
涼しくなってホッとしてます。
もう30度を越えることは無いのかな?
28度位が私には心地良い気温です。
迎える秋はあっと言う間ですがこの時期にしておきたいこと沢山ありますね。
放っておいても冬はすぐ来ます。
短い秋を私も楽しんでます。

f:id:satoue:20190923023059j:plain

少しショートツーリングしてきました。
稲刈りの時期ですね。まだ残ってた田があったので写真に撮りました。
金色の田んぼ。
夕陽だともっと映えて綺麗でしょうね(^o^) 

 

 

以前、プールに行った時のこと記事にしました。

 

satoue.hatenablog.com

 

あれから継続して行ってます。
今回3回目。
館外に広い公園があって気になってました。

f:id:satoue:20190923023347j:plain



プール前にここで走って一汗かいてからプールに入るのもいいかな?
一周約3分の公園です。
人気も少なく高齢者の方が所々散歩してるくらい。
10周で30分程。
適度に汗流す分には良いコースでした。
慣れたら時間と距離を伸ばしていきます。

f:id:satoue:20190923023422j:plain

水飲み場やベンチもありました。
夏バテのまま冬を迎えるのは嫌なので始めたジョギング。
寒い凍える冬は走りたくないので秋から初冬にかけてです。
短い間ですがこの時期を楽しみます。

 

 

ブログ友のmecciさんより絵のお褒めの言葉を頂きました。
ありがとうございます。
id:mememegmeg さんのブログ

 

絵もボチボチ再開したいと思います。
梅雨から絵はずっとご無沙汰でした。

梅雨前に描いた最近描いた絵↓

 

satoue.hatenablog.com

satoue.hatenablog.com

 

まだ描きたい絵がおぼろげだったりします。
と、言うか自身でも気付いてたんですが性格上、丁寧に描くのが先立って絵が大人しい?と思うんですね。
楽しい絵!表情のある絵!
もっと崩して良いと思うこの頃。
今迄の絵も活かしつつチャレンジしたいと思うのでした。
(自信無いけど・・・)

f:id:satoue:20190923023830j:plain

 

f:id:satoue:20190923023931j:plain

試しに落書きスケッチしてみました。
漠然としてて何が何だか?
変な方向に向かわないかなぁ(^^;)?

それでは皆様にとって今日が良い一日でありますように。