空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

秋のハイキング

 

皆さんこんにちは。
少し冷えるようになりました。
水道の水が冷たいので給湯器のお湯で顔を洗うのが気持ち良くなりました。
仕事帰りの風呂も温かいのはホッと一息で嬉しいですね。
扇風機も洗ってストーブと入れ替えました。
季節の変わり目は体調崩しやすいので
皆さんもお気をつけて体調整えてくださいね。

 

秋のハイキング


時間かけて3Dソフトをチマチマしてた割には冴えない出来ばえ(^^;)
でも改善点として何が有効なのか勉強になったので次に活かそうっと。
日差しも和らいでお出掛けも苦にならなくなりました。
どこか景色の良い所に行ってリフレッシュしたい気分になります。
行楽なら楽しくて体動かしての~んびりくつろげる所が良いですね。
贅沢に時間使っての~んびり釣りとかしたいです。

 

うる星やつら
番組をチェックしてるとうる星やつらとあったので録画しました。
再放送かな?と思えば新作のリメイクでした。
うる星やつらはあまり見たことないですが灰汁の強いキャラ揃いで有名ですね。
1話目、主人公とラムちゃんの出会いがそんな経緯だったのか~と頷きました。
髪の色、こんなだったっけ?
色彩が綺麗で制作陣はラムちゃんに命かけてるな~がわかります。
秋の新番組では「不滅のあなたへ」が楽しみ。
シーズン2がもうすぐ始まりその前に再放送も一気にしてくれます(^o^)

 

今週のお題「カバンの中身」

カバンの中に入れてる物
飴ちゃんはいつも入れてるかも。
関西だけでしょうか?飴を飴ちゃんと呼ぶの。
ちょっとしたコミュニケーションにも役立ちます。
夏は塩飴にはまりました。
禁じ手はナッツボン。

止まらなくなります。
ナッツボンを砕いて坦々麺に入れると極旨になるんですよね~(^o^)

 

それでは今日が皆さんにとって良い一日となりますように。