空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

すごい風

皆さんこんにちは。
夏日のようなポカポカ陽気と思えば逆戻りの冷たい暴風が吹き荒れます。
風で街も大掃除。綺麗サッパリ塵や埃を
持って行ってください(^o^)


関東にお住いの方々、地震で被災などはなかったでしょうか?
停電や断水したりと日を追って被害が発表されて私も驚いてます。
余震はしばらく続きそうですので注意、用心してお過ごしくださいね。
ケガなどありませんように。


梅もボチボチ咲き出してます。

f:id:satoue:20210217163904j:plain

近くて遠い公園。有料なので二の足踏んでましたがこんな良い公園があったなんて。
暖かい日に巣篭もりの両親を連れ出しましたが久しぶりと喜んでくれたよう。
博物館や展示物もあったり楽しめそうです。
公園散歩は後日、記事にしたいです。



新型コロナワクチンの先行摂取が始まりました。
コロナ対策の医療従事者が先で、ここでも頭が下がる思いです。
テレビから漏れる表情に不安は隠せません。
m-RNAワクチンって?筋肉注射?
努力義務とか云々ですが「絶対大丈夫!」と明言してほしいですよね。
私も案内が来たら打つつもりですが多分秋以降に摂取になるかも?
気長に待ちます(^^;) 


それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。

 

今週のお題「チョコレート」

この時期のチョコと言えばウイスキーボンボン(^o^)