空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

もうすぐ夏休み

もうすぐ夏休み

皆さんこんにちは。前回の記事では軽度の熱中症になりご心配をおかけしました。
暖かいお言葉を頂いた方々、本当にありがとうございました。
お礼申し上げます。
症状は落ち着いて今は全快です。

この春に今の体力はどれくらい?走ったりして体力測定をするつもりでいました。
先延ばしにしていて手が付けられず・・・近いうちに公民館で走ってみたいです。
毎年1時間走れたらクリアの基準ですが外では・・・暑いのでやばそう(>_<)

台風が近づいてくれるおかげで涼しいです。
この台風が過ぎると梅雨明けでしょうか?

f:id:satoue:20190719110910j:plain

今週末くらいから小中学校は夏休み。いいな~(^o^) 
子供の頃は祖母の田舎を訪ねたり林間学校や近くの川で遊ぶのが好きでした。
時間を無限に感じたものです。
40日もあったら何をしますか?
今の私だったら日本一周に絶対チャレンジします(^o^) 

今朝ニュースを見て驚きました。
京都アニメーションでは放火事件があったりで痛ましいです。
何の間違いでしょうか?こういう事件知ると困惑と怒り、脱力しかありません。
ご冥福お祈りいたします。

それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。

 

今週のお題「海」