空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

下半期の始まり、抱負

下半期のはじまり、抱負

7月に入りました。いつの間にか新年明けてから半年過ぎてしまってたんですね。
生活面では特に変化も無く今後の抱負も特には無いんですが引越しなど新生活を始められた方もいると思います。梅雨の時期、身体の不調を訴える方も多くいます。
しっかり食事と睡眠、水分補給をして無理せず、来る真夏の猛暑に備えたいです。

 

f:id:satoue:20190703015819j:plain

下半期の抱負・・・
絵を描くのが好きな私ですが変わりなくコツコツと描きたいイメージを追求するだけ。
漫然と描くだけではなく表現者として少し意識してみたいかなぁ~と考えてます。
以前の記事にも書きました。
過去記事はこちら↓

 

 

satoue.hatenablog.com

 

楽しい、ワクワクする、元気が出る、諸々の感情を描けたらいいなぁ。
5月からパソコンのCGから水彩絵の具に変えて描いてます。
水彩の方が早いから。
失敗したら書き直し、やり直しのできないデメリットはありますが
直感的に、すぐ結果が見れる、個性が出やすいのは良いですね。
拙い絵ですがお付き合いして貰えれば幸いです。

 

 f:id:satoue:20190703015917j:plain

他に抱負と言えば
・中古車でいいので車が欲しい
・市民アート展に出展したい
・絵画サークルなど絵を描く人との交流
・仕事では安全安心親切丁寧を

 

他に旅行とかしたいですが泊まりは無理なので近場しかないですね。
やっぱりJR大周りとかちょっとツーリングに頼るかなぁ?

 

それでは2019年下半期も皆様にとって恵み多い年となりますように。

 

今週のお題「2019年上半期」