空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

令和の描き初め

令和の描き始め
皆さんこんにちは。夜勤明け、少し寝てテレビで即位の儀ばかり見てました。
いえ、どこのチャンネルもそれしかやってないもん。
少し白髪増えました?お元気そうでなによりです。

f:id:satoue:20190501134703j:plain

令和の始めに描き初めをしました。水彩絵具を久しぶりに出しました。
うん早い。CGだと、もっと時間かかってます。
でも見栄えきちゃないな~。

令和だからじゃないけど水彩絵をしばらく続けたいと思います。
CGは仕上がり綺麗だけど時間かかります。
水彩はすぐ取り掛かれて、すぐ結果が出ます。
何のご縁か平成の最後に格安の水彩教室も見つけました。
これは水彩やれって何かのサイン?

でもクオリティではCGにかなわないので当面は下手な絵をアップしていくと思います。
いつもご覧にきてくださる読者様には申し訳ないかな?と思いますがよければお付き合いくださいませ。
CGも時々描きますね。

と言う訳で令和も皆様よろしくお願い申し上げます。
皆さんにとって令和が良い時代になりますように。

 

トリプルヨーグルトの宣伝

ヨーグルト~♪ヨーグルト~♪おなかにやさしいヨーグルト~♪

ベリーにイチゴにきな粉味~♪

みんなで食べよう~ヨーグル、トゥ~ス!!

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン
「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」
Sponsored by 森永乳業