空のCanvas

お絵かきが多分メインのブログです。他に趣味や雑記など。

バレンタイン山

バレンタイン山

皆さんこんにちは。今日はバレンタインday

「バレンタイン山」思いつきで即興で作ってみました。皆さんに悪いのでせめて代わりにと思いました。 例の送る作品ではありませんのでご心配に及びません(^-^) 

f:id:satoue:20190214031956j:plain

 

f:id:satoue:20190214034023j:plain

 

f:id:satoue:20190214034051j:plain

 

f:id:satoue:20190214034112j:plain

 

f:id:satoue:20190214034133j:plain

 

f:id:satoue:20190214034155j:plain

 

f:id:satoue:20190214034216j:plain

 

f:id:satoue:20190214034239j:plain

 

f:id:satoue:20190214034314j:plain

 

 

f:id:satoue:20190214034407j:plain



いかがでしたでしょうか?子供には読み聞かせはできませんね。
しかも話も何も何が何だかわかりません。(^-^) 

今日は休日です。夜更かしして書いてたらもう3時回ってます。思考も落ちてきました。もう寝ますね。
記事何も書けませんでした。

それでは今日も皆様にとって良い一日となりますように。

 

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

ウイスキーボンボンが好きです(^^)/